人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと長めの夏休み!
お知らせデス!

この度koboFuzzは、手創り雑貨ショップ&カフェを隣に移転することになり
準備の為、勝手ながら7月24日から当分の間お休みさせていただきます。
ちょっと長めの夏休み!_b0127675_9164673.jpg

準備状況は、こちらのブログにてUPしていきますので、これからも覗いてやって下さいマセ^^


教室は、今まで通りです♪
他にもワンデーレッスンなど色々と企画していきたいと思ってマス^^v



 
       
      看板犬達は・・・
ちょっと長めの夏休み!_b0127675_9202996.jpg

         八分 「ママ、又休むんか~」
         花流 「今度は、引っ越しとか制作とか色々忙しいらしいで」

         八分 「僕らは、休めるんか?」
         花流 「キャンキャン言わんと静かに休養しててって言ってたわ」
by karupufu | 2008-07-16 09:26
<< キルティング 花 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧