人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニック!
久しぶりに、家族みんなでお出掛けデス♪
行き先は、ワンだけにワンパターン(さぶ~^^;)の愛護センター^^

朝から人間用のお弁当を作って、気分はピクニック!
良いお天気だったので、センターはすごい人でした。



フィールドにて、まずはクンクン探索中の2ワン
ピクニック!_b0127675_1712428.jpg

八分は、足に金具が入っているので、あまり激しい運動はいけないのですが
言っても解るはずもなく、一旦スイッチが入ると・・・(滝汗)

心配性のPopoママはハラハラしっぱなし、横でPパパは、気にせずのんびり読書中。
この性格、足して割ったら丁度良いんだけど(笑)



さぁ、ちょっと落ち着いてシーソーにチャレンジです!
ピクニック!_b0127675_17154677.jpg

まずは、経験者の花流から。
ん、真ん中でオスワリ??これは余裕の成せる業か~(笑)



次に、八分も怖々挑戦。
ピクニック!_b0127675_1718541.jpg

お~い、後足が片方乗ってないよ~^^;
吹く風が心地よく、楽しい一時でした^^v



帰ってからは、
ピクニック!_b0127675_17205668.jpg

毎度おなじみ~、お昼寝の2ワン+1人(汗)

そろそろ、夕飯にしましょうか^^
by karupufu | 2008-05-18 17:27
<< 野菜 小旅行?^^ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧