人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔が良いね♪
Fuzzcafeは、毎週水~土 11時30分~17時営業しております!
のんびりしに寄って下さいね~♪

3月26日(土)は、貸切営業とさせていただきます。
3月31日(木)は、勝手ながら臨時休業させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっぽのわお散歩会、お天気に恵まれ、和気あいあいと楽しく開催出来ました♪
笑顔が良いね♪_b0127675_19541341.jpg

始まる前には、「うちの子ガルガルなので、皆さんに迷惑かけないか心配で・・・」とか
「引っ張りがひどくて散歩が大変で~」などと仰っていた飼い主さん達も
お開きの時には、「うちの子、こんなにお利口だったんだ~」と笑顔に(^_-)

笑顔が良いね♪_b0127675_2002115.jpg

飼い主さんのちょっとした気持ちの切り替えで、ワン達との暮らしは、とても楽しいものになるんですよね(*^^)v
その為のヒントを見つけてもらえたら嬉しいなと思います!


そして、こちらは笑顔で暮らせる様に新しい家族を待っている子達の譲渡会のお知らせデス!
笑顔が良いね♪_b0127675_201377.jpg

3月26日(土)14時から 和歌山市保健所(予約不要)
3月27日(日)13時30から 和歌山県動物愛護センター(予約不要)
今回は初めて、県と市が共同で実施する譲渡会です(^^)v
興味がありましたら覗いてみて下さいね(^^)


我が家のカルパフも愛護センターからの譲渡犬です。
カルもパフも4ヶ月くらいで我が家にやって来たのですが、
性格は全然違うけど、仔犬の頃のハチャメチャは同じで
新米飼い主の私は解らない事ばかりでてんやわんやの日々でした(^^;)
笑顔が良いね♪_b0127675_20322239.jpg

今では良い思い出ですが、その頃の私は、この子達が負っている心の傷に気付かずに
自分の思いばかりを善かれと思い込み押し付けていただけだったのかもしれません。

それでも彼らはいつも、今を精一杯生きる事で、
まわりの人間をいつの間にか笑顔にしちゃうんです♡
すごいね、見習うこといっぱいです!

ワンちゃんを迎えたいと思っていて犬種にこだわりが無ければ、
譲渡犬達も選択肢のひとつに加えてみては!
by karupufu | 2016-03-24 22:01
<< アロマ♪ 予定色々♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧