人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩会~♪
Fuzzcafeは、毎週水・木・金・土 11時30分~17時営業しております!
のんびりしに寄って下さいね~♪

2月20日(土)は、貸切営業とさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、バレンタインデーをすっかり忘れていたPoponta^^;
いや、どこに行ってもバレンタインデーを想わせるものいっぱいなので
忘れていたというより気にして無かったというべきかも(^^;)

と言うわけで、ひっそりスルーした14日でした(≧▽≦)


さっ、気を取り直して、お知らせデス♪
3月2日(水)熊谷先生のハンドエステ開催します(^^)v
お散歩会~♪_b0127675_18303012.jpg

ドリンクお菓子付1000円 
施術時間10程度ですので、お気軽にお試し下さいね~♪



ぞして、しっぽのわ恒例の「お散歩会」、3月21日(祝)開催します~♪
先日の集会では、打合せと場所の下見に行って来ました(^^)v
お散歩会~♪_b0127675_18383554.jpg

詳細は、近々お知らせしますね~!
by karupufu | 2016-02-15 18:41
<< 3月の色々♪ 2月です~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧