人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会♪
Fuzzcafeは13日(水)から営業いたします!
のんびりしに寄って下さいね♪


昨日は夕方から恵比寿さんに行って来ました!
新年会♪_b0127675_20529100.jpg

帰りは、ちょこっと寄り道♪
どっちがメインやねん(笑)


そして今日は「しっぽのわ」集会&新年会~♪
新年会♪_b0127675_2027773.jpg

今回も食べて喋って笑って…、ちゃんと活動の計画もたてました(^^)v

ワン達は、各々自分が心地良い場所を見つけて
新年会♪_b0127675_2135919.jpg

のんびりと過ごしてましたよ(^-^)


新年会♪_b0127675_21365531.jpg

飼い主が何も言わなくても、


新年会♪_b0127675_21374295.jpg

自分達がリッラックス出来る場を作れる様になっていて


新年会♪_b0127675_21583969.jpg

そんなワン達から、私達が色んな事を学ばせてもらってます(^^)

ここ数日、叔母の付添いで病院通いの日々だったので
久しぶりにワン達とお楽しみでリフレッシュ出来ました(^-^)
by karupufu | 2016-01-10 22:04
<< スタート♪ もかちゃんの本 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧