人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの季節~♪
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   10月10日(土)は貸し切り営業・16日(金)は臨時休業とさせていただきます。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   食欲の秋、新米の季節ですね~♪
   ワン達の食いしん坊はPopontaに似たんだろうな~(笑)

   そしてイベントの季節でもありまして・・・
   先ずは、こちら
イベントの季節~♪_b0127675_10555682.jpg

   いつもボランティアでご一緒させていただくwith dogさまにお声をかせていただき
   作品だけですが参加させていただくことになりました^^

   詳しくは、JJさんがブログで紹介して下さっています! →★

   お時間ありましたらぜひ覗いてみて下さいマセ♪
   私も、時間は分かりませんがお邪魔させていただこうと思っています^^

   
   もうひとつ、10月20日(火)アバローム紀国で開催の「smilemarket」に出店させていただきます!
   詳しくは近々アップしますね~^^v


   そして、Fuzz cafe 恒例の・・・

   「夜カフェ」は、10月24日(土)19:00~21:00openです~♪
イベントの季節~♪_b0127675_11211980.jpg
   
     お手数ですが当日午前中までに、ご予約お願いいたします~♪


   「メンタルプラス」は、10月17日(土)13:30~15:30開催(要予約)
   この日は、カフェも通常営業しています^^v

   「しつけ方教室」は、10月25日(日)13:30~15:30開催です(要予約)
   こちらは、貸し切りです~!

   9月のしつけ方教室は、ちょっと暑かったけど、室内だけでなく散歩にも行く事が出来ましたよ~♪
イベントの季節~♪_b0127675_1126996.jpg

   いちごちゃん越しのワン達・・・ちっちゃく見える~(笑)

   
  
   
by karupufu | 2015-09-29 11:30
<< 年齢詐称疑惑? 愛護センターのこと! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧