人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛護センターのこと!
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   シルバーウィークの23日(水)も通常営業いたします~♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   10月27日(日)10:00~12:00 メンタルプラス講座開催
   講師山畑如矢  受講料 3000円(ドリンク付)(予約受付中)

   10月27日(日)13:30~15:30 ワンちゃんのしつけ方教室開催
   講師 山畑如矢  受講料 2500円(ドリンク付)(予約受付中)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先日届いた、JPCA(日本愛玩動物協会)の機関誌に、愛護センターの記事が掲載されていて
   譲渡犬のことや「わうくらぶ」のことが載っていました^^v

愛護センターのこと!_b0127675_19505886.jpg
 
   譲渡犬の飼い主である私には愛護センターは身近な施設なのですが
   私の廻りの人達でも知らないという人も意外と多く・・・

愛護センターのこと!_b0127675_19514262.jpg

   人と動物の調和のとれた共生生活の実現を目指し
   動物愛護と適正飼養を普及啓発するために色々な取組を行っている施設だということや・・・

   犬・猫の譲渡の事も、もっと多くの人に知ってもらいたいなと思います。
愛護センターのこと!_b0127675_1952540.jpg

   譲渡したあとの生活をフォローするプログラムも充実しているので
   カルを飼うのが初めてだった私には、とても心強く色々とお世話になりました!


   そして今日、そのプログラムのひとつでもある、譲渡犬の飼い主達でつくる「わうくらぶ」の
   「ちょこっと里帰り」に参加して来ました^^v
愛護センターのこと!_b0127675_20262785.jpg

   久しぶりの参加だったのですが、皆さんと色んな情報交換をしたりフィールドで遊んだりして
   楽しく勉強になる時間を過ごせました^^v

   知ってもらって活用してもらえる様に、これからも発信し続けて行きたいと思います!
by karupufu | 2015-09-20 20:35
<< イベントの季節~♪ 良いご縁がありますように! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧