人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首輪♪
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   首輪やリードって気に入ったものに出会うと嬉しくてついつい買っちゃうPopontaなのですが
   幸か不幸か(笑)カルパフサイズの首輪って丁度良いサイズでデザインも気にいる物になかなか出会えません^^;

   なので、作ってもらう事も多いのですが、そんな中でお気に入りのひとつが
   「革首輪工房with Dogs」さんの手作り首輪&リードです^^v
首輪♪_b0127675_113940.jpg

   この時にお揃いで作ってもらったリードが、とても使い勝手が良くずっと愛用しています♪

   ネット販売されているので何時でも注文出来るのですが、こちら→★
   
ネット無精のPopntaは切羽詰まるまでなかなか注文出来なくて^^;
   そろそろ新しいのが欲しいなぁ~と思っていたら・・・なんと先日

   ご家族で、Fuzzcafeにご来店くださったのです~^^
首輪♪_b0127675_119111.jpg

   写真は愛犬のチョビちゃんですが、ニコちゃんも一緒に~♪

   その流れで急遽、9月2日(水)に首輪やリードの見本を持って再度ご来店くださる運びになりました^^v
   せっかくなので、興味のあるお客さまにもご注文いただける様にと思い取り急ぎお知らせさせていただきました!

   当日も通常営業ですので、お時間ありましたらぜひ覗いてみてくださいね~^^v



   
   そして、昨夜の「夜カフェ」も楽しく開催出来ましたよ~♪
首輪♪_b0127675_11312977.jpg

   段々と準備にも慣れて来て(マダムのヘルプが有ればこそなんですけど)(感謝)余裕でオープンしたのですが、
   お料理の写真を撮るの、すっかり忘れちゃってました^^;
   新作も色々あったのに~、(ブリのフライとかゴーヤチャンプルとか・・・)^^
   淋しいので前の写真アップしておきます~♪

   次回は9月12日(土)19:00~21:00openです^^v
   お時間ありましたら、ぜひご来店下さいマセ~!


      
   
by karupufu | 2015-08-30 11:48
<< 運動会はお揃いで♪ 継続は力なり♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧