人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み満喫しました♪
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   夏休みを満喫して、Fuzz cafe は通常営業に戻りました~!
   
   8月後半の予定のお知らせデス♪

   23日(日)10:00~12:00 「メンタルプラス講座」
   講師山畑如矢  受講料 3000円(ドリンク付)(要予約)
夏休み満喫しました♪_b0127675_10351815.jpg

   自分を知る事で苦手な事や欠点だと思っていた事が、実は素敵な個性だったと気づいたり
   自分に興味を持つ事で、新しい自分に出会えたり・・・

   みんなで気軽にディスカッションをしながら自分磨きをしてみませんか^^v



   23日(日)13:30~15:30 「ワンちゃんのしつけ方教室」
   講師 山畑如矢  受講料 2500円(ドリンク付)(要予約)
夏休み満喫しました♪_b0127675_10421687.jpg

   夏の暑い間は、室内での開催となります!
   室内でもワンちゃん達に出来るだけストレスを溜めずのびのび出来る様に
   店内貸し切りで開催します^^v

   ガルガルな子、恐がりな子・・・どんな子でもOKですよ~^^v
   愛犬と楽しく暮らす為のヒントを見つけに来て下さいね!




   そして、29日(土)19:00~21:00は「夜カフェ」openです~♪
夏休み満喫しました♪_b0127675_10435885.jpg

   お手数ですが当日午前中までに、ご予約お願いいたします~♪

夏休み満喫しました♪_b0127675_10461081.jpg

   ご来店お待ちしてマス~^^



   お盆のお墓参りなど家の用事の他は、楽しいこと色々の夏休みでした^^v
   そのひとつが、「パトロール犬」の取材を覗かせていただいた事!

   ワンちゃんの散歩時に子供達に声かけをしたりして安全に登下校出来る様に見守るという活動で、
   ボランティア仲間の、もか吉くんのママさんが発起人となり
   小学校・警察署・そして地域が協力してモデル地区として9月からスタートします^^v
夏休み満喫しました♪_b0127675_1110946.jpg

   わうくらぶ仲間のジョイくんも一緒に活動するので慣れたFuzzcafeで取材していただくとの運びになりました!

   そしてなんと取材に来て下さったのは、もか吉くんのビッグなお友達の江川紹子さん!
   Popontaも途中から同席させていただいたのですが、優しく気さくに話を聞いて下さって
   とても楽しい時間でした♪

   「パトロール犬」は、地域のワンちゃん達数頭が協力してくれてスタートる事になっているそうです。
   ワンちゃん達にとっても、いつも以上に楽しいお散歩になると嬉しいですね^^

   これから広く知ってもらって、色んな地域で実施されると良いなと思います!




   
   



   
by karupufu | 2015-08-17 11:47
<< 継続は力なり♪ 可愛いお客さま^^ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧