人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜カフェ♪と、お知らせと~!
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先日の、「ワンコと夜カフェ」も楽しく開催出来ました♪

   軽食は、バイキング式にしてみました~^^v
夜カフェ♪と、お知らせと~!_b0127675_15444249.jpg

   全席ワンちゃんOKという事で、ワンちゃん同伴のお客さまには、
   あえていつものお席以外のところを使ってもらったりして、夜のひとときを過ごしていただきました♪

   ワンちゃん連れで無いお客さまも、思いの外ご来店下さり
   まったりな時間有り、又和やかに交流も有ったりして楽しい時間でした^^

   又ちょこちょこ開催したいと思いますので、みなさま是非ご利用下さいマセ!



   そして、お知らせしデス~!
   
夜カフェ♪と、お知らせと~!_b0127675_1545339.jpg

   週間天気予報、今のところ晴れマークです^^v
   お気軽にご参加下さいね~♪

   あっ、ワンちゃん連れでなくてもご参加いただけます~!
   「うちの子沢山のワンちゃん苦手で~」とか
   「興味有るけどワンちゃん飼ってないんです」とか・・・
   どしどしご参加下さいマセ~^^v




   我が家のワン達は・・・
  
   日曜日、愛護センターで開催した「わうくらぶちょこっと里帰り&ちょこっとイベント」に行って来ました!

   朝から雨で外での開催は無理かな~と思って行ったのですが、
   何とか上がってくれて久しぶりに外で走り回る事が出来ました^^v
夜カフェ♪と、お知らせと~!_b0127675_15455823.jpg

   P家代表は八分(パフ)^^
   楽しかったね~♪


   イベントは午前中で終了だったので、このまま帰るの勿体ないって事で・・・
   アフターは、いちごちゃんと一緒に近くのドーシェルさんでカフェタイムを楽しんで来ました^^v   
夜カフェ♪と、お知らせと~!_b0127675_15462049.jpg

   ケーキセット美味しかったよ~^^
   
   ママ達が美味しいものとお喋りを楽しんでる間、ワン達はお利口に待っていてくれました!
夜カフェ♪と、お知らせと~!_b0127675_1028555.jpg

   さすパフ兄さん、分かってらっしゃる(笑)
   いつも、お付き合いありがとね~^^


   そうそう、石窯周りの手直しがあと少しで完成しそうデス!
   のんびりな進行過ぎて、石窯の事忘れかけてたのですが・・・(笑)
   この話は次回ゆっくりと^^
   
   
by karupufu | 2015-04-21 10:35
<< お知らせです~! 夜会♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧