人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小休止!
   台風の長雨で大きな被害が出ている所も多い中
   和歌山市は今のところ雨と雷くらいで大きな被害も無く過ごせています!

   それでも雷苦手のワン達にとっては辛い時間なんですけどねぇ^^;

   パパにくっついたり・・・
小休止!_b0127675_10382666.jpg



   ママにくっついてみたり・・・
小休止!_b0127675_1038451.jpg



   寝転がってたり^^
小休止!_b0127675_10424972.jpg


   でも、雷が鳴ったら皆オロオロ(汗)
   早く通り過ぎて欲しいねぇ^^;



   そんな中Popontaは、朝のうち少し作業してたんだけど、
   雨で窓が開けられなし照明が無いので暗いし・・・って事で小休止です^^;


   先日からの天井穴塞ぎ作業は、Popontaが先走って床を取り払ってしまったので
   足場が悪いうえ貼りたい板が反ってしまって大変作業しにくい状態(汗)
小休止!_b0127675_10503552.jpg

   近所の友達にチョコチョコ来てもらって、支えてもらいながら何とかかんとか・・・^^;

  
   是に関しては、付いただけで大成功って事で歪み等々は多めにみる事に(笑) 
小休止!_b0127675_11354632.jpg

   ここにもう一度塗装したら、見た目も許せる範囲になるだろうと希望的観測をしております♪


 
   そして元床の間だった所は、床板の端材を使ってリメイク!
小休止!_b0127675_1184339.jpg

   途中で高くなってた位置に面を合わせて平らにしました^^v

  
   ほとんどの作業が初めての事なので試行錯誤を重ねていますが
   色々と知恵を使って硬くなった頭の体操になるし、形になって行くのが嬉しくて良い汗かいてマス^^



   おまけ♪

   パパに抱っこされる花流(カル)^^
小休止!_b0127675_1126851.jpg

   チョコチョコ捕まるので、抱かれるのも随分上手になったね^^v



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   教室や講座は通常通り開催しております♪

   8月24日(日)13:00~15:00 メンタルプラス講座  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   8月30日(土)13:30~15:30 わんちゃんのしつけ方教室  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   8月27日(水)13:30~15:30 ドールハウス定期教室  little daidy先生
                            久々の生徒さん募集デス^^v(2名)
                            飛び入りワンデーレッスンもOKとの事です~♪

   お申込みは、こちらのコメント(鍵コメok)にお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小休止!_b0127675_11294617.jpg

 Facebook始めました!
 お気軽に友達申請して下さいね~♪
by karupufu | 2014-08-09 11:36
<< ひたすら塗る~♪ ダイエットしてないけど痩せそう... >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧