人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かくなってくると・・・
   Fuzz cafe 5月は、24日(土)・28日(水)・31日(土)13:30~17:00営業いたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   「わぁーっと!手作り市場」愉しく終了いたしました♪
暖かくなってくると・・・_b0127675_16444144.jpg

   みなさま、ご来店ありがとうございました~!

   可愛いワンちゃんのお客さまも覗いてくださいましたよ~^^
暖かくなってくると・・・_b0127675_16464152.jpg

   ボランティア活動で、よくご一緒させていただく、クッキーちゃんです!
   バンダナ、とっても似合ってマス~^^v

   他にもご来店いただいたのですが、ついついふれあいに夢中になってしまって(笑)
   写真を撮らせてもらうの忘れちゃいました^^;

   ご来店くださったみなさま、そしてイベント告知のシェアや応援のメッセージ
   本当に、ありがとうございました~^^


   ワン達もママの応援、ありがとね~^^
暖かくなってくると・・・_b0127675_16535999.jpg

   暖かくなって来たので、膝のうえは暑いようで^^;
   とりあえず、ちょこっとだけくっつき虫のモコさんです^^v


暖かくなってくると・・・_b0127675_16551835.jpg

 Facebook始めました!
 気軽にお友達申請して下さいね~^^






   
by karupufu | 2014-05-22 16:57
<< Fuzz cafe からのお知... わぁーっと!手づくり市場 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧