人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手伝いの日々♪
   3連休は久しぶりに予定が詰まって、日頃のんびりなPopontaにしては濃い日々でした^^

   日曜日は、美浜しつけ方教室のお手伝い
お手伝いの日々♪_b0127675_11232133.jpg

   然娘(モコ)と一緒に行って来ました♪


   月曜日は、和歌浦アートキューブで開催されていたキルト展のお手伝い
お手伝いの日々♪_b0127675_17234882.jpg

   恩師の個展と教室展の他にもコンサートや講座など盛り沢山の内容でしたよ~^^v


   この日は、パパもサイクリングだったのでお留守番が長くなっちゃったワン達
   お利口さんに待っててくれてありがとね^^
お手伝いの日々♪_b0127675_17313826.jpg

   食後のまったりタイムでは、気づいたらママも一緒に寝ちゃってたね^^;

   季節も良くなって来たので、時間作って一緒にお出かけしなきゃね~♪



   Fuzz cafe カレンダー♪

  ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

   10月19日(土)13:30~15:30
   「しっぽの時間」開催
   詳しくはこちら→★

  ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

    ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★
   詳しくはこちら→★ 

 ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ 

   ★毎月第1水曜日開催を予定していた「ペットの食育無料相談会」は
    大竹先生のご都合により企画見直しになりました★
   
   又良い形で再度企画出来たらと思っております!

 ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ 

お手伝いの日々♪_b0127675_11252542.jpg
   フェイスブック始めました♪
   お気軽にお友達申請して下さいね~!待ってマス^^


 ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
by karupufu | 2013-10-15 17:30
<< おやつ! おやつ! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧