人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え♪
   先週末から雨ばかりで、ワン達は退屈なうえに雷やら花火大会やらで災難続き^^;
模様替え♪_b0127675_18261440.jpg

   今年は花火対策として「音が聞こえる前からテレビの音量大にして気づかぬそぶりで過ごす作戦」が
   功を奏して2大花火大会をクリアしました^^v

   なのに、ご近所さんがやってた家庭用花火の音にびっくりしてビビル3ワン><
   こればっかりは先読み不可能なので不意を突かれて撃沈^^;

   これからの台風シーズンをいかに乗り切るか、色々思案中のPopontaです^^;
模様替え♪_b0127675_1827448.jpg

   そやなぁ、まぁ気楽に行こか~^^


   話は変わって、昨日は一日中店の模様替えをしておりました!
   腰の事もあるので次の休みにしようかと思ったんだけど、ちょっと動ける様になったらついつい^^;  
模様替え♪_b0127675_10311466.jpg

   出来るだけ重い物は持たない様にしつつ、雑貨コーナーを少し広げてみました^^v
   
   お時間有りましたら覗いてみて下さいね~♪


   おまけ!
   
   土曜日は独りで看板犬頑張った然娘(モコ)
模様替え♪_b0127675_10314527.jpg

   お疲れさま~^^


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★9月28日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ★しっぽの写真募集中です~^^★ 詳しくはこちら→★ 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by karupufu | 2013-09-02 18:38
<< おやつ! おやつ! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧