人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝る~zzz...
   腰痛の為、養生生活の続くPopontaですが、日に日に楽になって来てゴソゴソと動き出しております♪
   カフェも、お客さま方に応援して戴きながら何とか開ける事が出来て感謝感謝です^^



   最小限の家事をしたら
寝る~zzz..._b0127675_9134042.jpg

   横になって休んでるうちにマジ寝してたり^^;



   店番中に、
寝る~zzz..._b0127675_9145634.jpg

   暇やし、ちょっと横になって・・・ウトウト(汗)



   食後の片付けをしたら
寝る~zzz..._b0127675_9171652.jpg

   いつもの癒やしタイムでzzz...^^

   その上、いつも以上に早寝やし(どんだけ寝んねん~)(笑)



   と、相変わらずぐうダラ生活なのですが、ちょっとパソコンの前に座ってみたり
   店番の間にボチボチ制作もしてみたり♪
寝る~zzz..._b0127675_913058.jpg

   ワン達は、やっぱり寝てるけどね~(笑)

   そんなこんなで、焦らずボチボチやっております^^



   昨日の猛暑の中サイクリングを楽しんで来たパパ♪
   今日は休養日って事で、昼間から(いや未だ朝やん)
寝る~zzz..._b0127675_9331826.jpg

   元気な者達もぐうダラ~生活満喫中です(笑)


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★8月24日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ★しっぽの写真募集中です~^^★ 詳しくはこちら→★ 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   
by karupufu | 2013-08-18 09:28
<< ボチボチ♪ 尻痛と腰痛 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧