人気ブログランキング | 話題のタグを見る
段々と慣れて来ました!
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzz cafeの営業日が増えて、ワン達を連れての出勤と言うこともあり何かとドタバタしていましたが
   日々段々と慣れて午前中を有効に使える様になって来ました^^

   なので先週の午前中は、買い物等の用事に出たりする他にトレーナー養成講座のお手伝いにも行って来ましたよ~^^v
   来月は、わうくらすボランティアの予定も入っているので楽しみデス♪

   しかしパソコンの前に座る時間が未だに旨く作れずブログ更新は相変わらずスローペースなんですけどねぇ^^;

  
   そして土曜日のFuzz cafeしつけ方教室は、営業時間内と言うのが初めてだったうえ
   看板犬(?)達が店奥に居る中での開催でしたが、色んな変化が良い意味で刺激になった感じで
   なかなか充実した時間になりました^^v
   (写真を撮る余裕は無かったみたいデス^^;)


   定休日の昨日は、センター主催しつけ方教室のお手伝いの為に美浜町まで行って来ました!
段々と慣れて来ました!_b0127675_12443732.jpg

   実技初日と言うことで初めて会うワンちゃんが多かったので挨拶に時間を掛けてから皆で遊びました♪
   ちょっと暑かったけどチョコチョコ休憩をとりながら話をしたりして楽しく過ごせました^^v


   そしてアフターは、はなちゃんのママとランチです~!
段々と慣れて来ました!_b0127675_12514543.jpg

   デッキはワンちゃんOKという事で、ワン達も一緒です♪
   食べるのはママ達だけなんだけど、ワン達はお利口さんに待っててくれました^^v       


   お留守番だった花流(カル)然娘(モコ)女子組とパパ!
   お待たせ~、夕方の散歩はみんな揃って行こうね♪
段々と慣れて来ました!_b0127675_12592649.jpg

   長い信号待ちでは、オスワリして良い子アピールのワン達^^v
   思わずカメラを向ける、超親ばかなママでした(笑)   
by karupufu | 2013-05-27 13:06
<< 手作り雑貨♪ 土曜日のおやつ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧