人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい報告
   ★5月7日(火)からFuzz cafe営業日が増えます~^^v★ 詳しくはこちら→★

   ★5月25日(土)13:30~17:00しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   前の日記でお願いしておりました、ネコちゃんの飼い主さん募集の件ですが、
   嬉しいことに二匹ともに飼い主さんが見つかった様です^^v

   詳しくはこちら→★まゆぽんさんのブログ「5月3日の子猫ちゃん」★
嬉しい報告_b0127675_930675.jpg

   センターや保健所での猫の譲渡状況を見て来ているだけに(年間殺処分数が和歌山県だけで約3000匹)
   飼い主さん探しは簡単な事では無いと心配していたのですが
   思いの外早くに良い飼い主さんが見つかった様で安心しました^^

   みなさまご協力ありがとうございました!







   
by karupufu | 2013-05-04 09:22
<< Fuzz cafe からのお知... わんこ三昧な季節になって来ました♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧