人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスクは手放せないけれど
   ★Fuzz cafe 毎週火・水・と第1・3土曜日13:00~17:00営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★「Fuzz cafe しっぽの時間」 3月23日(土) 13:30~★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   暖かくて気持ち良い日が続いていますが、花粉や黄砂にPM2.5とかのお陰でクシャミ鼻水のPopontaです^^;
   それでもせっかくのお天気には、やっぱりワン達とね~って事で、マスクで防備して出かけております♪

   先日は、手作り材料の買い出しに出かけた帰りに、八分(パフ)とせせらぎ公園へ寄って来ました^^v
マスクは手放せないけれど_b0127675_13435531.jpg

   ウォーキングの人やワンちゃん達にも出会いましたよ~♪
   最近はマイポットでコーヒーを持参して、おやつは途中で買ってプチピクニック気分で出かけています!



   手作り材料を買いにって事は、そうです制作も頑張ってますよ~♪
マスクは手放せないけれど_b0127675_1353466.jpg

   来月に予定している「キラキラマーケット」に向けてチクチクやっております^^v
   イベント詳細は近々ご案内させていただきますね~!




   そして昨日は、愛護センターでの慰霊祭に参列させていただきました。
   去年は私ひとりだったのですが、今年は花流(カル)と一緒に行ってきました!

   10年前ここで花流との出会った事がきっかけで、殺処分の悲しい現状を目の当たりにし
   そんな中で現場の職員さん達が動物愛護の普及啓発に一生懸命取り組んでいる事を知りました。
マスクは手放せないけれど_b0127675_13563331.jpg
   
   それ以来、私はワン達と一緒に登録ボランティアとして県や市の事業に参加させてもらっています。

   自分達に出来る事はほんとに小さな事ですが、微力でも無力では無いと信じて
   先に行った彼らに又今年も頑張るよって約束して来ました!

   ワン達と一緒に出来るボラティア活動は、色んな意味で勉強になり充実感があって
   イベントやわうくらすなど、いつも楽しくお手伝いさせてもらっています^^




   そして今日は久々のトレーナー養成講座上級編へGO!
マスクは手放せないけれど_b0127675_14235794.jpg

   八分・然娘(モコ)と一緒に行って来ました♪

   ここでも先生をはじめワン達やお仲間達からも色んな事を教えてもらっています!
   今後に役立てた行けるように頑張るぞ~^^v

   



   
   
   
by karupufu | 2013-03-09 14:26
<< 暑かったり寒かったり 春ですよ~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧