人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつけ方教室!
   ★Fuzz cafe 毎週火・水・と第1・3土曜日13:00~17:00営業しております★ 詳しくはこちら→★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   今年初のFuzz cafe しつけ方教室開催しました!

   こんな場所があっらた良いな~と思って始めた「Fuzzcafeしつけ方教室」も、
   もうすぐ1年^^v

   まったりとした中にいっぱい得るものがあっる時間を
   これからも多くの飼い主さん達に体験していただきたいと思い
   少々リニューアルを考えています^^v


   今回参加してくれたのは3組!
しつけ方教室!_b0127675_12285578.jpg


   とてっも寒い日だったので、カフェ内で過ごしました♪

   今回は顔見知りのワンちゃん達だったので、愛犬の近況報告をしていただきながら
   話を広げて行って先生からアドバイスをいただきました^^v

  
しつけ方教室!_b0127675_12291628.jpg


   愛犬の性格って・・・先生のヒントから自分で改めて考えてみると意外な一面発見したり(^^)v  

   困った事以外にも、こんな行動ってどういう事なんだろうとか
   こんな時みんなはどうしてるの?みたいな会話から色々勉強になりました!

    
しつけ方教室!_b0127675_12292550.jpg
    

   その間もワン達の事をちゃんとみて気遣っていると
   そこに居るだけでもワンちゃん達はいっぱい勉強してるんだと言うことがよく解りました!


   
   次回は、2月24日(日) プチリニューアルして開催したいと思います^^v
   詳細は次回お知らせします~! 

   


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★   ご協力よろしくお願いいたします!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







  
by karupufu | 2013-01-27 12:45
<< しっぽの時間♪ こそだて楽語会 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧