人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続、楽しい事♪
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ここのところ暖かくて嬉しいな~って思ってたら今日は寒いです~^^;
   そんな中午前中は、八分(パフ)と上級講座に行って来ました!

   と、今日も楽しんで来たのですが、先日から又色々と楽しい事いっぱいなんです^^

   先ずは、わうくらぶのお友達とクリスマス&誕生日会♪
続、楽しい事♪_b0127675_147488.jpg

   カフェチャープさんにて美味しいランチをいただいて、
   いっぱいお喋りをしてプレゼント交換もましたよ~^^v

   ワン達は、思い思いに・・・
続、楽しい事♪_b0127675_1413288.jpg
  
   どちらかと言うと、群れるよりそっとしておいて欲しいタイプの八分ですが^^;

   珍しくシルちゃんと仲良く並んでマス~!
続、楽しい事♪_b0127675_14162116.jpg

   実は、二人でお客さまにオヤツをおねだりしてたみたいです(笑)

   
   他の子と自然体で一緒に居る八分を見るとちょっと感動しちゃいます!
   いつもキャンキャン言ってるか気配消してるかどっちかだもんねぇ^^;

   まぁ、それが八分のキャラで、そういう八分が好きなんですけどね^^



   そしてその日は午後からwithdogさん主催のマナーウォークが開催されているとの事だったので
   紀三井寺公園まで移動して皆でちょこっと覗かせてもらって来ました♪
続、楽しい事♪_b0127675_14315380.jpg

   マナーウォークには間に合いませんでしたが、その後のドッグダンスを見て
   災害時に役立つミニしつけ講座でお勉強させてもらって来ました^^v

   その後楽しいゲームがあった様ですが、時間の都合で断念して帰って来ました。



   そして夕方は、用事を片付けてから家族揃って衆議院選挙の投票へ行って来ました!
続、楽しい事♪_b0127675_14392642.jpg

   選挙の日はいつも、夕方のお散歩のついでに投票に行きます♪
   あっ、いや、投票を兼ねて散歩に行くんです~(笑)

   ワン達には投票所の前で待っててもらってパパママ交代で投票して来ます。
   今回もお利口に待っててくれたね^^v

   夕食後は、ワン達と一緒に選挙速報を見ながらのんびりタイム!
   癒やされすぎてソファーで、両手に花流(カル)八分膝に然娘(モコ)状態で寝ちゃってました(笑)

   と、楽しい事ぎゅうぎゅう詰めの日曜日でした♪



   
   年末に向けて大掃除の前に片付け(断捨離)もしたいと思いつつ、
   何やかんやと気ぜわしく手つかずのまま^^;

   そろそろ、やる気スイッチ押さなきゃなぁ(先ずは探さなきゃ^^;)


   
   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!
   
   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力ろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
by karupufu | 2012-12-19 14:43
<< 色々♪ 楽しい事♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧