人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fuzz cafeからのお知らせです!
   ワンワン祭りレポの前にFuzz cafeからのお知らせです!

   都合により年内の営業は今月21日(水)までとさせていただきます。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ずっとずっと楽しみにしていたワンワン祭りが無事終了し、夜ひとり充実感に浸っていたらなかなか寝付けず^^;
   翌日はハイテンションのまま片付けもせず飛び回っておりました(汗)
   なんとか片付けは今日のカフェ営業に間に合いましたけどね~^^

   そしてそろそろレポをと思ったら殆ど写真を撮って無い事に気づく私^^;
   途中何とか思い出して撮らせてもらったワンちゃん達
Fuzz cafeからのお知らせです!_b0127675_20532761.jpg

   わんちゃんの為の手作り食講座で試食中のカンスケくん^^

   そして、愛護センターや保健所のボランティアでいつもご一緒させてもらっているクッキーちゃん
Fuzz cafeからのお知らせです!_b0127675_20492484.jpg

   バンダナ、良く似合ってマス~^^v

   というわけで詳しくは、
   のののさん
   みっちゃん
    まゆぽんさん
   まあるさま
   yukipon先生
   方がブログで紹介して下さっていますのでせひそちらを^^v
   他力本願でスミマセン^^;


   当日は生憎の雨にもかかわらず多くのお客さまにご来店いただきました!
   いつもFuzzを可愛がっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

   ご来店いただいた皆さまからは、愛犬との信頼関係やマナーの良さを勉強させていただきました!
   良いお手本が身近にあるというのは、とても幸せな事だなと思っています^^

   お客さま方にとっても、Fuzz cafeがそんな場所になれたら嬉しいな~♪
   

   そしてイベントに向けての準備から当日まで一緒に頑張ってくれたお仲間達に感謝感謝です!
   又やろうね~^^
   
  

   

   
 
by karupufu | 2012-11-13 18:55
<< 土曜カフェ♪ ありがとうございました! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧