人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨模様でも楽しく行くよ~♪
   11日(日)開催のワンワン祭り♪少々雨模様ですが、めげずに楽しんじゃいたいと思います~^^v
雨模様でも楽しく行くよ~♪_b0127675_155833.jpg

   ワンコちゃん飼ってないよ~とか連れて行くのは無理だけどという方も
   ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

   ワンコ物以外の手作り雑貨や日曜雑貨のフリマとかカフェランチやおやつなどなど
   色々とご用意してお待ちしております^^


   さてさて当日は、withdogsさまによる革首輪のオーダー会もお願いしております!
雨模様でも楽しく行くよ~♪_b0127675_20573623.jpg

   先日、うちの子達も作っていただき大変気に入ってマス^^v
   ネームや飾りを入れたりして自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪




   作家さん方からはボチボチ作品が届いております^^v

   ドールハウスのデイジー先生もお忙しい中作って下さいました!ワンコです~^^v
雨模様でも楽しく行くよ~♪_b0127675_21115917.jpg

   ボックスの中はPopontaの希望を叶えてくれてワンワンワン~デス^^v



   そしてPopontaがよくお邪魔するカフェチャープさまからカゴバッグをお預かりして来ました~!
雨模様でも楽しく行くよ~♪_b0127675_21151799.jpg

   小型犬ならチョコンと入ってお出かけも出来ちゃうカゴバッグや
   形も大きさも色々あって使い方もアイデア次第楽しめちゃいますね~♪



   ついでにPopontaもちょこっと~♪
雨模様でも楽しく行くよ~♪_b0127675_21203227.jpg

   ボーンのコースターとか良いんじゃないとアドバイスをいただき早速作ってみました^^v
   ならば肉球も~って事で♪

   今回も又ギリギリまで制作やってマス^^


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   ★Fuzz cafe毎週火・水と第1・3土曜日 1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★Fuzz cafe少人数制わんちゃんしつけ方教室12月2日(日)開催★
   ★愛犬の為の食育講座11月14日(水)開催★

   詳しくはこちら→★ 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★  
   
by karupufu | 2012-11-08 20:56
<< ありがとうございました! ワンワンワークショップ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧