人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月は・・・!
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★Fuzz cafe少人数制わんちゃんしつけ方教室7月29日開催★
   ★ペットのための食育入門講座7月18日開催★

   詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   7月21日(土) 14:00~ 和歌山市保健所にて
   猫の譲渡講習会&譲渡会開催
   譲渡対象の子猫ちゃんはこちら→★

   すべての猫ちゃんに新しい家族が出来ました!
   ご協力ありがとうございました^^


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   毎年なんですが7月8月のPopontaは、ワンコ事三昧だった今までとは打って変わり
   わうくらすも一段落つきワンコ修行も雨や暑さの為昼間は出来ない事が多いので
   急にやたらと暇になります(笑)

   なので毎年の様に断捨離モードになり、独りランチ(最近はワン達が一緒の事も^^v)気分になり
   そして制作スイッチもたまに入ります(このスイッチはいつ入るか分からないけど)(笑)
今月は・・・!_b0127675_2013447.jpg

   そんなわけで今日午前中は断捨離スイッチオンで納戸の片付けゴミ袋1個^^v


   午後からはランチ気分で八分(パフ)にお供をお願いして日根野までGO!
   去年の夏に然娘(モコ)との電車旅で行ったチェリーカフェさんへ
   今年は頑張って車で行って来ました♪
今月は・・・!_b0127675_2019552.jpg

   うんうん、お利口だったからね豚耳のおやつを買おうね^^
   でも、花流(カル)然娘のお土産にするから全部食べちゃダメだよ(笑)

   運転が苦手なPoponta、大阪方面へはほとんど電車なのですが^^;
   ワン連で色んな所に行ける様に少しずつ遠出の練習デス^^


   そして先日から入ってる制作スイッチ^^v
   マナーベルトを作ってみました♪
今月は・・・!_b0127675_20314735.jpg

   小型犬用サイズです!
   
   ワークショップの方も、もっと気軽に参加してもらえるようにと考え中です♪
   ちゃんと決まりましたら又お知らせしますね~^^



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★  
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
by karupufu | 2012-07-13 20:02
<< ちょこっと里帰り お知らせとご協力のお願い色々! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧