人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★Fuzz cafe少人数制わんちゃんしつけ方教室7月29日開催★
   ★ペットのための食育入門講座7月18日開催★

   詳しくはこちら→★
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   ワンコ物、久々の制作です^^
   
   カフェマットSサイズとパッチワークの迷子札ポーチS・M・Lサイズです^^v
手作り_b0127675_13113178.jpg

   只今、Fuzz cafeにて販売しております!
   よろしかったら覗いてみて下さいね~♪

   
   制作モードスイッチが全く入らなかったり勝手に入ったりと、
   年々コントロールが効かなくなっております(汗)

   歳を言い訳にしたくないと気持ちばかり焦っていた時期もありましたが
   段々と、自分の心身と上手く付き合いながら楽しめば良いんだと思える様になりました^^

   なので、制作も気の向くままにのんびりと行きたいと思います(いつもの事か~^^;)

手作り_b0127675_13212459.jpg

   そんな訳で、勝手ながらご注文はお受けしておりませんが
   又何か出来ましたら、こちらにUPして行きますので
   もし気に入っていただける作品がございましたらFuzz cafeを覗いていただけると嬉しいです^^




   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★  
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!






      
by karupufu | 2012-07-05 13:25
<< お知らせです~! 盲導犬 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧