人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★昨日の豪雨で吉礼付近から迷子になっていたワンちゃんが、無事飼い主さんの元に戻ることが出来ました★
   ご協力ありがとうございました




   Fuzzキラキラ仲間と参加させてもらった「まったりカフェのわくわくマーケット」無事終了いたしました!
   大勢のお客さまにご来店いただき感謝感謝です!
ありがとうございました!_b0127675_20211216.jpg

ありがとうございました!_b0127675_20204758.jpg

ありがとうございました!_b0127675_20214212.jpg



   そして今回、ご一緒させていただいた手作り布小物のchocomamaさん
ありがとうございました!_b0127675_20222434.jpg


   フレームワイヤー雑貨の田中さん
ありがとうございました!_b0127675_20235177.jpg

   みんなで賑やかに出店出来てとても嬉しかったです^^v
   お天気にも味方してもらって楽しい一日でした^^

   Popontaは、愛護センターしつけ方教室の手伝いの為途中抜けと勝手させてもらったりして
   今回も又、ディスプレーから接客に会計・・・と、お仲間達におんぶに抱っこでした^^;

   毎回みんなに助けてもらって有り難いなぁとほんとに感謝しています^^
   
   
   明日は、Fuzzわんちゃんの少人数制しつけ方教室!

   イベントの荷物は、なんとか車から降ろしたものの片付けは明日午前中頑張りたいと思います^^;
   


   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!





   
by karupufu | 2012-06-23 20:31
<< Fuzz少人数制わんちゃんしつ... ご無沙汰してしまいました^^; >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧