人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WAWフェスタ♪
   ゴールデンウィーク後半も色々とワンコ事を楽しんでおります^^
   昨日と今日は、愛護センターで開催中のWAWフェスタのお手伝いに行って来ました♪
   

   先ず昨日午前中は、八分(パフ)と一緒に「お散歩体験」のお手伝いです♪
   ボランティア犬達の何倍ものお客さんが申し込んで下さいましたよ~^^v
WAWフェスタ♪_b0127675_2173086.jpg

   ワンちゃんとの接し方やセンター譲渡犬の事など歩きながら色んなお話をしました。

   途中で模擬ウンチを拾ってもらったり、オスワリをさせてもらって記念撮影をしたりしながら
   芝生公園一周のお散歩を体験していただきました!



   そして午後からは、
   JPCAによる「絵本の読み聞かせ&わんちゃんの接し方体験」のお手伝いです!
WAWフェスタ♪_b0127675_21201262.jpg

   八分もボランティア先輩犬のナイルくんリョクちゃんと一緒に頑張りました^^v



   今日は然娘(モコ)と一緒に、午前中の個人トレーニングにお邪魔してから
   その足でセンターへGOです!

   JPCAによる「ワンちゃんの接し方体験」
WAWフェスタ♪_b0127675_2127268.jpg

   センタースタッフ犬のポンタ・しんチャン達と一緒に然娘とキュートもお手伝いです^^v
   今日も沢山のお客さんが集まってくれて、いっぱい触ってもらいましたよ~♪


   その後私とワン達は、師匠が「飼養相談」をしているのを見学させてもらって来ました!
   思ってた以上に盛況で、色んな方が相談に訪れていました。
WAWフェスタ♪_b0127675_21315476.jpg
 
   時間の許す限り話を聞いてから丁寧にアドバイスをしてくれるので
   帰る時には、皆さんちょっぴり笑顔になっているのが印象的でした^^

   プロの先生方に無料で相談出来るなんてとってもお得だと思いました!
   WAWフェスタの時にはいつも「飼養相談」コーナーが設けられているので
   機会があればぜひ利用してみて下さいね~!

   WAWフェスタは、明日6日まで開催しています♪
   明日も楽しい企画がいっぱいですので、ぜひ覗いてみてね~^^



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!





   
by karupufu | 2012-05-05 21:21
<< Fuzz cafe ♪ ゴールデンウィーク! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧