人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始動!
   お正月休みも終わり、P家も日常生活に戻っております!(又三連休だけど^^;)
  
   早速Popontaも制作始動^^v

始動!_b0127675_19321999.jpg


   今年もやっぱりワンコ物ですけどね(笑)

始動!_b0127675_193337.jpg


 





 



      寒がり然娘(モコ)の為に袖付ウェアも作ってみました^^





   今年もワンコ修行中心の予定ですが、「+α」として
   去年はほとんど活用できて無かったFuzz cafeを
   もう少し色んな形で使って行きたいと考えています!

始動!_b0127675_19361890.jpg


   只今、イベントやワークショップなど色々と企画中です♪
   来月くらいから、始動出来たらと頑張ってマス^^v

   ワンコウェアのワークショップやワンコ関連のイベントとかもやって行けたら良いな~♪
   なんて企画案てんこ盛りですが、少しずつでも実現出来る様に頑張ります^^v


   教室・イベント・展示会等の会場としての貸し出しも去年に引き続きやって行きますので、
   どしどしご利用いただければと思います!



   昨日からリビングカルチャーの「トレーナー養成講座基礎編」も始まり
   明後日からは「センターしつけ方教室」始動です♪

   今年も又、ワンコ事三昧を楽しみながら「+α」も頑張って行きたいと思います^^v


   ★迷子犬保護しています。ご協力よろしくお願いいたします!★
   詳しくは、こちら→★ 




        
by karupufu | 2012-01-07 20:02
<< 八分(パフ)始動♪ のんびりお正月♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧