人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニック♪
   日曜日、わうくらぶ初企画のピクニックを開催しました♪

   お天気にも恵まれウキウキ気分で、お弁当を作って出かけましたよ~^^v


ピクニック♪_b0127675_17533351.jpg




   相棒は、八分(パフ)です!

   先ずは皆さんに持って来てもらったシートを敷いて
   場所を確保してから、お弁当を食べる前に
   軽くワン達のお散歩タイム♪





ピクニック♪_b0127675_18272241.jpg



   そして、お弁当の時間ですよ~!
   ワン達の熱い視線に耐え横取りを防御しつつ食べる
   お弁当は、なかなか味わいあるものになりました(笑)

   次回は、ちゃんと繋ぐ所を確保するか
   机のある所にするとかも考えなきゃね^^;





ピクニック♪_b0127675_1815790.jpg 



   ちょっと休憩した後で、ゲームを兼ねたゴミ拾をしました!
     
   ゴミを拾いながら、隠してある番号札を探して来ます♪
   見つけた人は賞品がもらえます^^v

   ワン達との散歩を楽しみながら
   20分くらいのゴミ拾いでしたが
   皆さんいっぱい拾って来て下さいました^^v

   意外とウ○チは少なかったのは嬉しい事でした!


 


ピクニック♪_b0127675_1747515.jpg



   その後は、お喋りをしたり
   ワンちゃんの一発芸を披露したりして
   楽しかったです~♪

   くりちゃんパパは、ワン達にモテモテ^^v




   そしてやっぱり最後は集合写真だよねって事で、

ピクニック♪_b0127675_18372448.jpg

   こむシルちゃんのパパさんが、皆のカメラで順番に撮ってくれました♪
   (パパさん、ありがとうございました~!)

   皆さんからは、今後も色んな企画案いただきましたので形にして行きたいなと思います^^v


   来年で、わうくらぶ設立5年を迎えます。
   年々協力して下さる会員さんも増え良い形になって来ました。

   前途洋々漕ぎ出したものの、途中沈没しそうな時もありましたが(汗)
   続けて来て良かったなぁと思える今が嬉しいです^^

   


   今日は、Popontaの誕生日♪
   そして然娘(モコ)が家族になって丸一年です^^v

ピクニック♪_b0127675_18595950.jpg




   健康で誕生日を迎える事が出来るのは、
   幾つになっても嬉しいことですが
   去年の嬉しいサプライズ→★のお陰で
   より嬉しい記念日になりました^^



 
        








   ★台風12号による被災動物の飼い主さんを探しています★詳しくはこちら→★ 

   迷子犬保護しています。詳しくはこちら→★

   ご協力よろしくお願いいたします。




  
by karupufu | 2011-11-29 19:07
<< キラキラ♪ カフェデート♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧