人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慰霊祭
   今日午後から、和歌山市保健所で23年度動物慰霊祭があると聞き
   一般の人も参列出来るとの事だったので行って来ました。

   和歌山市だけでも、保護・引き取りの数は多く、なかなか減らないとのお話を聞きながら

慰霊祭_b0127675_1612585.jpg

   先日の譲渡会の様に、新しい家族と出会う子は、まだまだほんの一握りなのだと・・・

   献花をしながら私は、
   見送らなければならなかった子らの写真を直視することが出来ませんでした。

   このことを忘れずに、今後も我が家のワン達の力をかりながら
   微力でも諦めず自分に出来ることを探して行きたいと思いました。



   花流・八分・然娘、協力してね!
慰霊祭_b0127675_16164789.jpg

   心強い相棒達です^^


   迷子犬保護しています。詳しくはこちら→☆
   情報等ご協力お願いいたします!
   



   
by karupufu | 2011-10-25 16:21
<< プチリフォーム♪ 数ヶ月ぶりに・・・ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧