人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIX DOG ^^
   <MIX DOG>のステッカー、やっと貼た~!

MIX DOG ^^_b0127675_16494765.jpg
  
   犬種別のはあってもmix用のってなかなか無くて・・・
   たまたま、ワンコのお友達の車に貼ってるの見つけて
   教えてもらって早速購入^^v

   随分前に買ったのに、貼るの難しそうで今日まで・・・^^;



MIX DOG ^^_b0127675_16534167.jpg 










                   ちょっと空気が入っちゃったけど、
                   まぁ、こんなもんでしょ^^



   一緒に「ヨーキー」のステッカーも買ったのですが、大ボケな私
   「シーズー」を注文してたみたいで・・・(然娘ゴメン^^;)

   横棒だけ「○ー○ー」同じやけど・・・普通こんな勘違いするかねぇ(笑)








   キラキラフリマ前後は、何かと忙しかったうえ、パソコンのご機嫌が悪かった事もあり
   UP出来てなかった、ちょっと前のワンコ関連お出かけ画像を少々^^

MIX DOG ^^_b0127675_1659826.jpg 

   わうくらぶ会報の打ち合わせを兼ねて、

   ジョイ君・くりちゃん・レオ君達とドッグカフェ&ランへ!
   ちょっと暑かったけどワン達は、思い思いにランを探索♪ 


MIX DOG ^^_b0127675_1702948.jpg


                      

                ドッグカフェにmix dog 4頭揃うのって
                あまり見かけない光景だったかも~♪

                みんな、なかなかお利口さんでしたよ~^^v




   会報の打ち合わせはバッチリなんですが、Poponta担当の記事は未だ手つかず(汗)
   パソコンの調子は言い訳にならないよなぁ(ブログ書けてるし^^;)

   そろそろ、エンジンかけて頑張らなきゃ!


                  
                      
by karupufu | 2011-09-08 17:16
<< 日曜日 あらためて♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧