人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プールデビュー♪
   少々さかのぼって・・・
   先月川で初泳ぎに挑戦した八分が今回は、湯浅パートナーズハウスで、プールデビューです!

   実は、Wファミリーを誘って実家近くの海へ行く予定だったのですが
   台風の影響で、海が荒れてる様だったので急きょ予定変更です^^;


   現地で待ち合わせて早速プールにGO♪

プールデビュー♪_b0127675_1142529.jpg

   わん達、興味はありそうだけど、
   周りクンクンしたり走り回ったりで
   なかなか中には入りません(汗)

   浅い方から徐々に入れてみたりしながら・・・



プールデビュー♪_b0127675_118876.jpg
            そうこうしているうちに、
            シュナちゃんの団体さんが入って来たので
            私達は、屋根付きランへ移動♪

            レオ・リリーと一緒にランで走るのは初めてでしたが
            たまに散歩やカフェにに行ったりしてるので
            喧嘩もせずに、各々好き勝手に上手に遊んでいましたよ^^
            (仲が良いのか・・・^^;)


プールデビュー♪_b0127675_1113236.jpg
   此処には、他にも大小のランがあり
   季節が良ければ、1日中遊べそうです!

   広いランでは、3ワンの走りが早すぎて
   フレーム内に入りません(笑)

   久し振りの全開走りに八分も楽しそうでした^^
   足に金が入っていることは、ちょっとだけ忘れてね^^;


プールデビュー♪_b0127675_112421.jpg


            そろそろ人間達は、お腹も空いてきたのでランチに!
            しかし、満員で30分以上待ちとのこと^^;

            注文をしておいて、時間調整のためワンコの温泉へ・・・

            前にもチョコットだけ来た事はあったのですが
            温泉まで有るとは知りませんでした^^;


           
プールデビュー♪_b0127675_11322139.jpg


   結局1時間くらい待って、なんとかランチです^^;

   宿泊施設もあるので、この時期泊まりのお客さんも多い様で
   店内はてんやわんやでした。



プールデビュー♪_b0127675_11412446.jpg



            Popontaは、エビフライランチをいただきました!

            私のお料理が最初に来たので、
            お先にいただき始めたのですが・・・



           
プールデビュー♪_b0127675_115054.jpg

   少し遅れてWママのが来てから、
   待てど暮らせどWパパのが来ません(汗)

   みんなが食べ終わって休憩してる頃にやっと・・・^^;


   さっ、気を取り直して再度プールへGO♪



プールデビュー♪_b0127675_1252520.jpg

          今度は、少々スパルタ気味ながらプールへ誘導(笑)
 
          リリー、上手に泳いでいます!






プールデビュー♪_b0127675_127227.jpg


   八分も行くよ~♪   

   こんなに長い距離泳いだの初めてやなぁ~、
   上手い上手い^^v

   と、ママが大はしゃぎ^^;




プールデビュー♪_b0127675_12111636.jpg

            川デビューも一緒だったレオは、
            浅い所は自らスタコラ入って行く余裕ぶり^^

            3ワン共、ちゃんと泳げていました^^v
            金槌のママは、少々羨ましいです(笑)

            プールデビューも、充分楽しんだ事やし
            そろそろ上がって帰り支度しようかね!




   長年inドア派だったPopontaも、ワン達のお陰でアウトドアを楽しめる様になり
   世代を超えたワン友にも恵まれて、今更ながら歳を忘れて弾けております^^

   
   ワン効果、やっぱりスゴイです^^v
   
            
            

   
by karupufu | 2011-08-09 12:33
<< 猛暑のおり 嬉しい偶然♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧