人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい偶然♪
   ワンコ修行三昧だった先月とはうって変わり、今月はワンとの遊び三昧のPopontaです^^;
   (遊ぶのも暑いけどねぇ)(笑)
   そんなわけで、遊びレポは色々とあるのですが、まずは嬉しい偶然の話しから♪


   昨日、買い物のついでに、然娘(モコ)とカフェチャープさんへランチに行きました!

   丁度、ビーズリード教室をやっていて大盛況の満員だったので、
   出直そうかと思っていたら、教室に参加していた従妹が声をかけてくれて・・・

   もう何年も(いや十数年?二十年?ぶりくらいかも^^;)会って無かったのに、
   こんな所で会えるなんて、ほんとビックリ~!



嬉しい偶然♪_b0127675_1642814.jpg

   従妹(きぃちゃん)ちのノワちゃん
   大人しくて可愛かった~^^

   他にもいっぱい可愛いワンちゃんと暮らしているとの事で
   ワンコ話し色々と聞かせもらって来ました^^v





嬉しい偶然♪_b0127675_16454542.jpg








      今回は、携帯ストラップを作っていました!
      と言うか、作っていたのは、きぃちゃんの娘さん^^

      とっても可愛いお嬢さんに
      おばちゃんの話しにも付き合わせちゃって・・・^^;

      私より随分年下の従妹も、
      もうこんなに大きな娘さんがいるんだなぁと
      自分の歳を自覚するPopontaでした(笑)




嬉しい偶然♪_b0127675_16555475.jpg 

   いっぱいお喋りさせてもらって
   あっという間に楽しい時間が過ぎて・・・♪

  
   夜は、久々のワンコ修行だったので
   Popontaは、一足お先に帰って来ました^^


   メルアドも交換して(娘さんに助けてもらって^^;)
   又会える楽しみが出来て、嬉しい偶然に感謝です^^v





   夜のワンコ修行は、久し振りに個人レッスンのお供でした!

   今回も、やっぱり勉強になり良い刺激をいただいて来ました^^v
   (Kちゃん、いつもありがとうございます^^)

   遊びも勉強も、一生懸命楽しむよ~♪

 
by karupufu | 2011-08-08 17:18
<< プールデビュー♪ 収穫 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧