人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わくわくマーケット♪
   カフェムロさまにて明日日曜日まで開催されている「わくわくマーケット」
   Fuzz仲間の出店は昨日(金曜日)無事終了いたしました!

   
わくわくマーケット♪_b0127675_17433542.jpg
わくわくマーケット♪_b0127675_17434648.jpg



















   
   もう夏?と思うような暑さの中、大勢のお客様に覗いていただき感謝感謝です*^^*


わくわくマーケット♪_b0127675_17503147.jpg


   途中、暑さのせいか、はたまた歳のせいなのか・・・
   扇風機の線に足を引っかけたり水をこぼしたりと
   お間抜けぶりを発揮してしまったPopontaですが
   優しいお仲間達に助けてもらって
   とっても楽しいイベントになりました♪

   ←ムロさん弁当もPopontaの好きなものばかりで
     メッチャ美味しかったよ~^^v








   これをもって、手作りイベントへの参加は、夏休みに入ります!
   この間に製作エネルギーの充電が出来たらと思っております^^;

   ワンコ修行の方は、暑さを何とか避けながら頑張っちゃいます~^^v


   

   
by karupufu | 2011-06-25 18:05
<< ワン達は・・・ 今日から >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧