人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休♪
   朝起きると、「ここは和歌山なの?」と思う様な銀世界で始まった3連休!

   久し振りにワンコ事やイベントなどの予定も無く、完全オフのPopontaと
   久し振りのサイクリングを楽しみにしていたのに、この寒さで断念したPパパ^^;

   予想はしておりましたが案の定、「ダラダラ過ごす」と言う悲しい休日になりました(笑)
   こんな感じで・・・
3連休♪_b0127675_11105283.jpg

   スキーにでも行くのかという様な出で立ちですが、部屋着らしいです(笑)

   決してうちのリビングに暖房が無い訳ではありません!
   同じ部屋で、Popontaは薄着で快適に過ごしております^^v


   パパとワン達が、ダラダラと過ごす中でPopontaもまったり~したり
   ワン達にうもれながらチクチクしてみたりと・・・^^

   で、こんなの出来ました♪
3連休♪_b0127675_11194433.jpg

   犬の鑑札用ポーチ!

   和歌山市では数年前から、小型犬に配慮してか、鑑札や狂犬病予防接種札が超小さくなりました。
   花流(カル)・八分(パフ)(↑左)の頃とは大違いです^^;

   なので、然娘(モコ)用(↑右)を作り直してみました♪
   ついでに商品用も幾つかね^^v



   そして、連休最終日の今日は、何を思ったのかPパパ只今洗車中!
   冬眠から醒めたもようです(笑)



   
by karupufu | 2011-02-13 11:32
<< また、雪が・・・ 工房生活♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧