人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わん・わん・わん♪
   Fuzz cafeちょっと早めの仕事納めで、ボチボチ大掃除でも・・・なんて思いつつ
   わうくらすなどのワンコ関連や製作そしてバーゲン~とか、
   何かとバタバタで、なかなか掃除まで辿り着かないPopontaです^^;

   大掃除ではクローゼットの中も徹底的に整理するぞ~と意気込んでいた筈なのに(汗)
   


   そんなママを尻目に、
わん・わん・わん♪_b0127675_1425963.jpg

   わうくらす帰りの八分(パフ)にくっついて、すやすやzzzの然娘(モコ)^^



   ガラス越しの日差しを受けながら
わん・わん・わん♪_b0127675_14252796.jpg

   花流(カル)・然娘、女子達は良い気持ち^^



   そして夕食後のくつろぎタイムでは、
わん・わん・わん♪_b0127675_14254328.jpg

   こんな時は、眺めているだけで癒される*^^*


   大掃除は、最終週に頑張ろ~(笑)
by karupufu | 2010-12-15 14:35
<< 修行中♪ 仕事納め! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧