人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃい妹
   先日、縁あってP家に又しっぽの娘がやって来ました^^

   お世辞にも美人とは言えませんが(笑)愛嬌のある可愛い子です♪
   ヨークシャーテリア(多分^^;)3歳の女の子、モコです^^v
ちっちゃい妹_b0127675_1324182.jpg

   この子との出会いは、数々の偶然というのか運命を感じさせるものでした。



   ここからは、久々に長い独り言~^^;
 
   Popontaは、い~ぱいのワンコ達に埋もれながら暮らしたいと思っているお気楽主婦なんですが
   充分に愛情をかけてやれる範囲で楽しく暮らすという常識あるパパのお陰で
   なんとか自分にブレーキをかけながら、楽しいワンコ生活を送っております^^;
   
   花流との出会いを思うと、ずっと犬を飼いたいと思っていたPopontaが
   赤い糸を引き寄せた縁だったと思っています。
 
   たまたま出会った場所が愛護センターだったけど
   私は、この子を救ってあげたと思ったことは無く、ただ縁があっただけ
   そう、お互いが出会う運命だっただんだと・・・^^

   八分の時は、花流が引き寄せた縁だと思っています。
      
   あっ、決して未来が見える力とかはまったく無い、ただのPopontaの独り言ですので悪しからず^^;

   そしてもし、3頭目を迎える事があるとしたら、多分その子が引き寄せて来るんだろうと・・・
   だから私は、その糸を放さず気長に待っていようと思っていました。



   モコとは、昨年春頃に出会っていたのですが、
   先月初めに、このお話しをいただいた時、まさかこんな所に居たのかと・・・

   そして、確かにこの子が引き寄せてくれた縁だと感じました。

   常識あるパパにもOKをもらい我が家にやって来たのが、
   偶然にもPopontaの誕生日*^^*
   
   素敵な偶然なのか運命なのか、言葉にするのは難しいですが
   この縁に感謝しながら、ワン達と楽しく暮らして行きたいと思います^^



   花流の犬見知りを考えると、当分ドタバタの日々は覚悟していたのですが、
   想定の範囲内と言うか(笑)思いの他平和で・・・(まだ3日目だしねぇ^^;)
ちっちゃい妹_b0127675_14201280.jpg

   もしかしたら、私が思ってた以上にワン達は成長しているのかも^^

   とは言え、当分はドタバタの日々です^^

 
   
   

   
   
by karupufu | 2010-12-01 14:25
<< 土曜カフェ♪ わんちゃんのお客様^^ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧