人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭の体操
   土・日と2日間、「ペット食育講座」を受講して来ました^^v
   
   長年うちのワン達は、Popontaの手作りご飯を食べています。(たまにフードも食べるけど・・・)
   2ワンとも何でも好き嫌い無くよく食べるし、特に問題は無いんだけど
   ちょっとマンネリ化して来てる事と、固くなった頭の体操も兼ねて刺激を受けに行って来ました♪

   内容が濃くて2日間とも画像が無いほど、マジメに受講して来ました(笑)
   ご一緒させてもらった皆さんも意識の高い方ばかりで、休憩時間とかに色んなお話しを聞かせてもい
   久し振りにペット関連充実の時間を過ごして来ました^^
   来月もう1日あるので、楽しみです♪


   さてさて今日からは又、日曜日に迫ったイベントに向けて追い込みです~!
     
   <ぶらぶらマーケット>  9月12日(日) 10:30~16:00
                    東ぶらくり丁商店街 アーケード下

   Popontaは、「しっぽんち」のショップ名で手作りワンちゃんグッズを中心に持って行きます~♪
   お時間ありましたら是非覗いてくださいませ*^^*


頭の体操_b0127675_13252663.jpg

   出来たてホヤホヤのワンちゃんウェアです♪
   花流(カル)八分(パフ)くらいのサイズと小型犬サイズ合わせて3点出来ました^^v



   それから、
頭の体操_b0127675_13441624.jpg

   手作り感溢れる看板も作ってみました!



頭の体操_b0127675_13444951.jpg

   エコですエコ~♪   
by karupufu | 2010-09-06 13:49
<< 土曜カフェ♪ 土曜カフェ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧