人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー
   kobo FuzzHP開設10周年プレゼント企画やってます!
   ささやかなプレゼントではございますが、ぜひぜひご応募下さいマセ~^^
   詳しくはこちら→★



   さて、先日の土曜カフェ♪

   今年春からFuzzcafe看板犬デビューした八分(パフ)ですが、お仕事にも少しずつ馴れて来た様です^^v
   ワンコOKと言って下さるお客様の時には、フリーにさせているのですが・・・


   お愛想に行ってみたり
デビュー_b0127675_1022352.jpg



   側でお呼びを待ってみたり
デビュー_b0127675_1031575.jpg



   寝床で寝入ってみたり^^;
デビュー_b0127675_1094915.jpg

   確かに薄目開けてる(笑)

   といった感じで、いつも皆さまに可愛がってもらって楽しい時間を過ごしております*^^*
   



   

   そしてもうひとつ、
   「わうくらす」も昨年秋からの見習い修行を経て、今学期からデビューです♪

デビュー_b0127675_11292834.jpg    
  
   今年も、海南・日高方面の小学校を中心に参加させてもらって
   先日で、八分の1学期は終了です^^v   

   こちらの方も、回を重ねる度に少しずつですが
   楽しめる様になって来た気がします^^

   今年からはもう
   「見習い中です」と言う言い訳を卒業して頑張っていかなきゃね^^v

   八分 「まぁ後は、ママ次第やね~」

   そっ、そうですねぇ^^;  
     
   





   見習い中は、人一倍落ち着きが無くヘタレだった八分(ママ似です^^;)に、
   こういう事が果たして向いているのかと思った時期がありました。

   花流(カル)を留守番させて八分だけ連れて行く事も含め
   飼い主の自己満足なのでは?と、色々と悩んだ事もあります。
   
   そんな時思い出したのが、花流・八分と暮らしはじめた時から変わらない事。
   色んな事経験して、日々を楽しむのがP家流^^

   花流が持って来た宿題の一つを、八分が「わうくらす」のお手伝いという形にする。
   良い形で役割分担しながら、みんなちゃんと繋がっているよね^^

   花流も八分も、パパとママの大事な大事な家族だものね*^^*  


  
by karupufu | 2010-07-07 11:42
<< 土曜カフェ♪ 石けんクラブ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧