人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマト♪
   ついにトマトを収穫~^^v
トマト♪_b0127675_1212232.jpg

   実が成りだしてから、なかなか色付かなくて・・・今年もダメか~と^^;

   去年のトマトは~♪(こんな歌あったなぁ^^;)色付いたと思ったら下の方が茶色くなってたり割れてたりして
   ほとんど収穫出来なかった事もあり、なんとか今年はと頑張ってたので、嬉しいよ~*^^*

   お味はどうかなぁ、今日の夕食が楽しみです♪



   茄子は思いのほか豊作やし、胡瓜もチョコチョコ穫れはじめてるし、後はピーマンやなぁ^^
トマト♪_b0127675_1222035.jpg

   八分(パフ) 「僕らの夕食分もあるんかなぁ?」

   花流(カル) 「胡瓜は、あると思うけど、トマトは微妙やなぁ^^;
                            昨日の茄子も美味しかったよね^^」
by karupufu | 2010-06-29 12:32
<< 出来た? 八分(パフ)、いつになく頑張っ... >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧