人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり・・・♪
   昨日の土曜カフェ! 看板犬の八分(パフ)は、
のんびり・・・♪_b0127675_1024624.jpg

   どうしたん?
     八分 「お客さま来えへんわぁ・・・」


   そうやねぇ^^;
のんびり・・・♪_b0127675_10265642.jpg

   ママは、チクチクでもするかな~♪ 
     八分 「ほな僕も、待機しとくかな~」


   ママの仕事机の足元に作った待機場所の寝床に戻って来た看板犬・・・
のんびり・・・♪_b0127675_10302775.jpg

   HP10周年プレゼント企画もしなきゃねぇ・・・って、寝ちゃってるし(笑)
   八分 「zzz・・・」




   相変わらず^^;まったり~のカフェですが、可愛いお客様が~♪
のんびり・・・♪_b0127675_1035366.jpg

   ジョリー&アイママさんとアイちゃんがご来店くださいました^^v
   写真が苦手なアイちゃんのストレスにならない様に、数枚だけ撮らせていただきました(可愛い~*^^*)

   アイちゃんを引き取られた経緯や親バカ話しなど、ワンちゃんを思う暖かい気持ちをかんじながら
   楽しい時間を過ごさせていただきました^^



   そういえば、「やっとお仕事や~」とばかりに、急にお喋りになってた八分・・・(ここで落ち着くんやろ~^^;)
   アイちゃんをビックリさせないように待機場所の中で^^;お仕事モードのアピールだけしておりました(笑)
のんびり・・・♪_b0127675_1052283.jpg

   その後少しだけ、大好きなKさんの所で一応看板犬させてもらっちゃいました~^^      
by karupufu | 2010-06-13 11:18
<< 大先輩^^ 土曜カフェ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧