人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まめ~
   久々の収穫です^^
まめ~_b0127675_9839.jpg

   自宅前の鉢植えで作ったサヤエンドウ♪
   
   お恥ずかしい話なんですが、去年からお借りしている農園を
   今植えている玉ネギを収穫した後、お返しすることにしました(汗)

   初めから解っていたものの、やっぱり車で20分というのは思った以上に大変でした(反省^^;)

   イベントや製作が忙しくなると、ついつい後回しになっちゃて・・・
   これから植える夏野菜の胡瓜などは、数日収穫が遅れるとヘチマみたいになっちゃうし、
   草の手入れも大変になってくると周りの方にも迷惑になるかと考え、
   又自宅前のプランター農園で、楽しむ事にしました^^;



   Pパパからは、呆れられちゃいましたが、
まめ~_b0127675_921331.jpg

      花流(カル) 「失敗は成功の元!めげずに頑張ってね^^」
      八分(パフ) 「そんなことより、豆早よ食べよ~」

   実はもう、プランターに土の準備してるんだ~(めげない奴です^^;)  
by karupufu | 2010-04-25 09:33
<< 未だありました! マナーウォーク♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧