人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい~♪
   先日から又わんこ関連イベント盛り沢山で、書きたい事いっぱいなのですが、
   こんな貧弱なブログにもかかわらず、毎回メチャメチャ時間使って書いています^^;
   Pパパからは、「最近特に長い」と言われてますし・・・(笑)

   楽しい事いっぱいなので、じっくりゆっくり書きたい、でも今は今週末と来週の手作りイベントに向けて
   必死の追い込み中なので、来週イベント終了後落ち着いてUPしたいと思います^^;


いっぱい~♪_b0127675_9441767.jpg

  花流(カル) 「勿体つけてる割には、大した事ないと思いますが
           良かったらまた覗いてやって下さいマセ^^」






いっぱい~♪_b0127675_946475.jpg




    八分(パフ) 「当分、僕らのしゃべりで繋ぐみたいです^^;」
          
            「なんで老眼鏡?僕まだ4歳になったばっかりやし・・・」   













   それでは、しつこくイベントのお知らせです~♪

いっぱい~♪_b0127675_952258.jpg  
  わーっと手づくり市場
  4月17日(土)10:00~16:00(荒天中止)
  和歌山駅前けやき大通りで開催
  
  今回の「しっぽんち」の場所は
  近鉄百貨店の近くで、「ミナカタ時計店」前です!

  出店作品は、又ワンちゃんグッズが中心になりますが
  今回は少し、お手頃価格のパッチワーク作品も持って行きます^^v


        今回も又、色んなお店がいっぱいの様ですので、ぜひ覗いてみて下さいマセ♪




いっぱい~♪_b0127675_9542513.jpg

  Smilemarket!^^vol.4
  4月20日(火) 11:00~16:00 (雨天決行→2F)
  ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園にて開催!

  こちらは、「kobo Fuzz」で、出店させていただきます!

  パッチーワーク作品を中心に
  雑貨・ウェア・手作り材料などなど^^v



   こちらも、たくさんのショップさんが出店され、アバローム紀の国さんのイベント同時開催で、お楽しみいっぱいです♪  
   ぜひ遊びに来て下さいね~!


と言うわけで、17日の「Fuzzcafe土曜カフェ」は、けやきイベント出店の為、お休みさせていただきます^^;
24日(土)から又通常営業いたしますので、どうかよろしくお願いいたします*^^*
by karupufu | 2010-04-13 09:57
<< ホヤホヤ♪ イベントのお知らせです! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧