人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休最終日
   前日までの強風・黄砂から一転、ポカポカのピクニック日よりになった連休最終日!

   パパは、朝から張り切ってサイクリングに出かけて行きました♪
   ママは、久しぶりの洗濯日より~って事で、溜めてあった手洗い用衣類を洗う洗う♪
   拭き掃除もして、ブログ更新(これは天気関係無いけど^^;)に、あれもこれも・・・^^v


   そして午後からは、わうくらぶ会計監査の為またまた八分(パフ)を連れて愛護センターへ!
   監査はサクサク完了して、外の芝生へGOです^^v


   子どももワンコもいっぱい、元気に遊んでいましたよ~^^
   そんな中ひときわ目立ったのが、こちら↓

          わぁ~、ハスキー犬4頭も・・・とテンション急上昇のPoponta♪
          花流(カル)に負けないくらい人見知り^^;のママが思わず
          「写真撮らせてもらって良いでしょうか~?」なんて・・・(恐るべしワン効果)(笑)
連休最終日_b0127675_9154120.jpg

          気さくにOKして下さって、いとも簡単に4頭をオスワリさせてくれました。(スッ、スゴイ~)




          「ねぇ、オスワリってこんなに簡単やったっけ?」と、八分を見ると
連休最終日_b0127675_9225935.jpg

          大型犬達に圧倒されたみたいで・・・^^;いつもの様に気配を消してました(笑)
          八分 「・・・」
          「オ~イ、息してるかい~」




          なんとか気を取り直したところで(笑)、わうくらぶのお友達の凛(りん)ちゃんが声をかけて下さいました^^
連休最終日_b0127675_9262124.jpg

          「わぁ~、凛ちゃん久しぶり~♪」なんて又ハイテンションになってるママの横で
          凛ちゃんの前では、一応冷静を装ってる八分でした(笑)





          帰りは、ちょこと寄り道をして♪
連休最終日_b0127675_9305611.jpg

          カフェムロさんのデッキにて、おやつタイム^^v

連休最終日_b0127675_9313531.jpg

          八分 「ええ眺めやなぁ~♪ そらそうとママ、ついこの前も来たんちゃうんか?」

          えぇまぁ^^; 
by karupufu | 2010-03-25 09:48
<< 土曜カフェ♪ 文化的?? >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧