人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里帰り運動会♪
先日、Popontaがお手伝いさせてもらっている「わうくらぶ」の里帰り運動会が開催されました^^v

運動会は午後からなのですが、今回「運動会直前まつり」を初企画♪
したのはいいものの、Poponta自身イベントなど諸々の忙しさにかまけて、多々準備不足・・(汗)

そんな中でも、ワウサポーターズの先生方が「カフェ体験コーナー」を急きょ作って下さったり
愛護センターコーナーでは、「わうくらす」のチラシを配って説明をしてくれたりと、
皆さんの協力のもとなんとか開催出来た事に感謝感謝です。


午前中からドタバタ走り回っていたPopontaをほってカフェ体験に行ったパパ達を追いかけて
ちょこっとだけママもカフェ体験^^
里帰り運動会♪_b0127675_19192320.jpg

記念にと、先生が写真を撮ってくれました^^v
実は、2ワン揃ってなかなかオスワリが出来ず、ここでもドタバタでした^^;
何事も経験しなきゃね。そして練習して出来るように頑張ろう~^^


そして午後からの運動会は、又もや雨が降って来て・・・(つづく)
by karupufu | 2010-03-15 19:26
<< (続)運動会 お知らせです♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧