人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント♪
イベント♪_b0127675_13174635.jpg
  近鉄てづくり横丁、無事終了いたしました。
  沢山のお客様に来ていただき、ありとうございました(感謝)

  久しぶりだったのと初めての5日間出店(いつもは3日)
  と言うこともあり、今月はドタバタとハードな日々でした(汗)

  通期出店の方は10日なので、半分でてんてこ舞いしてるのは
  お恥ずかしい事なんですけど・・・^^:

  そのうえ、Spiceちゃんとデイジーちゃんが時々店番を変わりに来てくれて
  メチャメチャ助けてもらってると言う、相変わらずゆるゆるのPopontaです^^;



          忙しい中、友達もみな駆けつけてくれたりして有難いなぁと、しみじみ・・・*^^*
          他の出展者の方々にも、色々と教えてもらったり良くしていただきました。

          久々にちょっとハードだったけど、とても楽しく充実したイベントでした^^v




          そして、次は!
                 わぁ~と手づくり市場2010 に出店させていただきます♪
イベント♪_b0127675_13342599.jpg

                 3月20日(土)am10時~pm4時  JR和歌山駅前けやき通りで開催!

          こちらには、ショップ名を「しっぽんち」とし、ワンちゃんグッズを中心に持って行く予定です^^v
          お時間がありましたら、ぜひ覗いてみて下さいませ!




          散らかしっぱなしになっていた工房を朝から片づけて、やっとこさスッキリ^^
          持ち帰った什器や作品も、なんとか整理をして・・・ ちょっと休憩♪



                 ほったらかし気味だったにもかかわらず・・・^^;
イベント♪_b0127675_13522633.jpg

                 花流・八分は、ママの心強い応援団だよ^^  ありがとね♪
                 次に向けて又、頑張るよ~^^v
   

         4月3日(土)は、キラキラフリーマーケットvol.3も開催します~!(詳しくは近々^^;)
by karupufu | 2010-02-25 14:02
<< お知らせです~♪ 明日 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧