人気ブログランキング | 話題のタグを見る
机にむかう・・・
先ずは^^明日の土曜カフェのお知らせです~♪

机にむかう・・・_b0127675_9131951.jpg



   ニコちゃん先生のおやつは、
   さつまいものチーズケーキと
   ビスコッティーです^^v


   ご来店、お待ちしております*^^*











  ここのところ、動物愛護のセミナーに参加させていただいたり、わうくらぶの会報作りとか
  昨日は、わうくらぶの会議だったりと何かと机にむかう事をやって過ごしておりました。
  と書いて・・・あれっ?、日々のパッチワーク製作も机にむかってるんか・・・と気付くPopontaです^^;


               まぁそんなこんなで(笑)昨日の会議は、八分も一緒に参加です♪
机にむかう・・・_b0127675_92454100.jpg

               大好きな会長さんに会えて、相変わらずハイテンションな八分(汗)

               今日は、決めなきゃ行けない事が沢山あるんだからねと言い聞かせたら
               ママのイスの下に潜って大人しくなりました(どんだけ言い聞かせたか^^;)




               色んな事を決めるのに夢中になっていてふと見たら、寝てました^^
机にむかう・・・_b0127675_9361140.jpg

               八分 「こんだけ長かったら、寝てなしゃぁないわ~」

    毎度、スマンなぁ^^;             
by karupufu | 2010-01-29 09:45
<< 2月の予定 お知らせです~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧