人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しかった~♪
        昨日の土曜カフェは、久々にニコちゃん先生のケーキが登場でした^^v
美味しかった~♪_b0127675_1830823.jpg

        身体に優しい材料で作られていて、とっても後口が良いので、ついつい食べ過ぎちゃって・・・^^;


        他にも、こんな↓おやつが~♪
美味しかった~♪_b0127675_18353239.jpg

        こちらも、ヘルシーで美味しかった~^^





     そして今回は、ちょこっと八分が看板犬にやって来ました^^v
美味しかった~♪_b0127675_18372659.jpg

     いつも可愛がって下さるお客様に会えて嬉しかった様で、ドタバタと落ち着きがない看板犬・・・(汗)
     一頻りサービス?して、やっと落ち着いたみたいなので、とりあえず写真を撮っておきました(笑)

               今回もこんな感じの、ゆる~いカフェでした^^;
by karupufu | 2010-01-24 18:52
<< 文化的?? お知らせです~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧