人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワン達と♪
第3回わうくらぶしつけ方教室に行って来ました^^v
ワン達と♪_b0127675_13453616.jpg

今回の講師は、花流・八分が個人的もお世話になっているワウサポーターズのY先生です。

パパがサイクリング旅行に行っちゃったので、ママ一人で2ワンを連れての参加です(汗)
ワン達と♪_b0127675_13501399.jpg

他の方々に迷惑にならない様にと少々緊張していたのですが、
Y先生ということもあり、花流も八分も思いのほか落ち着いていて楽しく受講することが出来ました^^v





体力・気力にも少々余裕があったので、帰りにちょっと寄り道を^^
ドッグカフェのファミーユさん!
ワン達と♪_b0127675_13545240.jpg

可愛いワンちゃんがいっぱい居たので、思いっきり緊張する2ワン^^;

ワン達と♪_b0127675_1358766.jpg

段々と落ち着いて来た様で、気が付けば寝そべって休憩中のワン達^^





帰りの車中♪
ワン達と♪_b0127675_1415474.jpg
ワン達と♪_b0127675_1426100.jpg










お疲れかな~と思いきや・・・、意外と元気な花流^^
あれ?八分どうしたの?

八分 「僕は、疲れたぞ~」
花流 「ほんまかいな」
by karupufu | 2009-09-07 14:17
<< 9月7日(月) ケーキ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧