人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り石けん
先日Fuzz cafeにて
手作り石けん_b0127675_961898.jpg

デイジーちゃんに教えてもらって、スマイルベリーちゃんと3人で石けんを作りました~^^v

ほとんどの準備は、デイジー先生にやってもらって^^;
生徒2人は、ひたすら混ぜる~~^^v

「明日、腕痛なったりして」とスマイルベリーちゃん。
やっぱ若い♪ Popontaなんて多分3日後やわ(笑)
たまに、何やって痛なったんか思い出せん時あるし^^;

和歌山弁炸裂の楽しいお喋りと、ひたすら混ぜる~の3人♪
そう、この3人が集うって事は^^そろそろ?vol.2?・・・^^

夏激弱のPopontaは、当分冬眠ならぬ夏眠中(店はちゃんと営業してます^^;)
そして丁度、石けんも熟成中なので、その間に楽しいこと考えて行きたいと思いマス^^v
by karupufu | 2009-07-26 09:25
<< 臨時休業のお知らせです 咲いた~ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧