<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
のんびりマイペース♪
Fuzzcafeは、只今休業中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然のカフェ休業で、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず
皆さまからは、とても優しいお言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
どんな薬よりも効き目があります(^_-)

ワン達とののんびりな生活で、不調とも何とか旨く付き合える様になって来て
マイペースながらワンコ事も楽しんでいます!

今日は、久しぶりにカルと一緒に吉備しつけ方教室に行って来ました♪
b0127675_20205885.jpg
途中小雨もありましたが、過ごし易い気温だったので、カルもバテる事無く楽しんいました(^^)v



そして、自宅と店の整理って事で断捨離中~!
部屋が片付くと気持もスッキリです(*^^)v






[PR]
by karupufu | 2016-05-29 20:39
Fuzzcafeリフレッシュ休暇
突然ですがFuzzcafeは、5月20日より教室や講座を除いたカフェ営業を当分お休みさせていただきます!
b0127675_21412154.jpg
実は、病気という訳では無くてホットフラッシュや動悸息切れと言ったお年頃な未病とでも言いましょうか(^^;)
騙し騙し来てたのですが、あまり無理をせずに思い切って休もうと思うに至りました!

カルも13歳になり、今まで以上に一緒に居れたら良いなとも思っていたので丁度良い機会かなとも(^_-)


教室や講座は今まで通り開催しますし、新規講座やイベントとか貸切営業なども出来たらと思っていますので、
「こんなに講座やりませんか~」とか「貸切営業して~」などお声掛けていただけると嬉しいです♪


18日(水)19日(木)は、通常営業いたします!
18日は熊谷先生のハンドエステもありますので、お気軽にお試し下さいね~♪

26日(木)「ワンちゃんの為の手作り食&ペットマッサージ講座」は、貸切営業とさせていただきます!(予約は満席となりました)


様子を見ながらボチボチ行きますので、勝手ながらよろしくお願いいたします!






[PR]
by karupufu | 2016-05-14 22:17
臨時休業のお知らせです。
明日、5月13日(金)は、臨時休業させていただきます。
14日(土)は、貸切営業になります。

勝手ながらよろしくお願いいたします!


[PR]
by karupufu | 2016-05-12 21:23
お知らせ色々♪
Fuzzcafeは、毎週水~土 11時30分~17時営業しております!
のんびりしに寄って下さいね~♪

14日(土)は、貸切営業とさせていただきます!


Fuzzcafe(和歌山市川辺157-12 tel 0734641250)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fuzzcafe
5月18日(水)は、熊谷先生のハンドエステ開催します!
施術時間10分程度 料金1000円(ドリンク付)
予約不要ですので、お気軽にお試し下さいませ(^_-)


5月26日(木)14時~16時「ワンちゃんの為の手作り食勉強会&ペットマッサージ体験会」
1部14時~15時 大竹先生の手作り食勉強会 
2部15時~16時 佐藤先生のペットマッサージ体験会
参加費 各部1000円+ドリンク代400円 要予約
b0127675_2022298.jpg

楽しみやね♪


そしてもう一つ!
5月28日(土)14時~ 和歌山市保健所にて譲渡会が開催されます。
もか吉君の所で、社会化の為にお世話になっているカフェ君も新しい家族を探す為に参加します。
b0127675_205703.jpg

予約不要です。
興味がありましたらぜひ覗いてみて下さいね!
[PR]
by karupufu | 2016-05-11 21:14



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧